2007年11月28日

社名ネーミング判断専門【なづけたい(名づけたい)】直伝!社名・店名・商品名ネーミングの造語テクニック

あなたは社名、店名、商品名のネーミングに自信がありますか?



ネーミングで悩んでいませんか?





大手企業は、造語の社名がほとんどですよね。



造語は、オリジナリティがあります。



また、社名に愛着がもてるでしょうから、

造語はおすすめです。





「造語を造るのは難しい・・・」

「どうやって造語を造るのかわからない・・・」

というあなたはぜひご覧ください。




posted by たか at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス・キャリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。